ブロンズの独り言

その時の気分で色々変わります

新年を迎えた今の心境

あけましておめでとうございます、ブロンズです。

 

新年という節目を迎えたので、ブログでも書いてみるかと思いました。

特に書く内容とか考えてたわけじゃないので中身はグダグダです。

 

・去年

1月~3月の記憶はないです。

4月~9月はプロコン出ましたね~

10~12月は遊んでましたね~FGO最終章楽しかったな~バルバトスまた出てくれないかな~

 

 

・今年

1月~3月

ぼちぼち就活始めます。とりあえず1月下旬と2月上旬に逆求人行くことからですかね~。あとはプロコンに老害組として出るとしたら動いていかなきゃですね~

あとは春休みで免許を取れるなら取りたいけど難しいんだろうな~主に金の都合とか日程の都合とかで

 

4月~

5年生ですね~ここまでに進路決めれるようにしたいな~

来年度も寮生が決定してしまったのでこっからも寮なんですよね~悲しい

まじでいい加減自由なネット回線を得たかった………

卒研とか今まさに先輩方が苦しんでるから最初からちゃんと進めていきたいけど果たして上手くいくかね………

プロコンはまずは予選突破して、その後はデスマしないように

 

 

・総括

去年は自分を殺しすぎてプロコン期間が正直灰色だったので(楽しかったけどそれ以上に苦しかったのも確か)、自分の中の優先順位を大事にしていこうかなと思います。

趣味を大事にしつつ(主に読書とゲーム)、ICTとかの活動も自分なりに頑張っていければって感じです。

とりあえず締めるべき所以外はこの記事の文体みたいにゆるふわ~に一年を生きるつもりですので、みなさまよろしくお願いします。